アツオナ!!! ~集まれオナ禁戦士たち~1 

初めまして。

だんじりと申します。最初に自己紹介。

35歳既婚男子です。

今日から私の壮絶な(になるであろう笑)オナ禁ライフの軌跡をブログに綴っていく事に決めました。

 

巷ではオナ禁の成果報告や効力がまことしやかに囁かれる中、私も大いに興味を持ちながらも、多くの戦士たちが敗れ去って行ったようにリセットを繰り返す日々を過ごしていました。

 

 

 

そうです昨日の夜中もしました笑

確か4日目位でしたオナ禁

糞ですほんと、おなざる糞野郎ですよ笑

 

 

しかし今回こそはやります!!!

ほんっとに!!!笑

 

 

 

ま  じ   で!!!!!!

 

決心したんです。

それでこのブログを書くことを自分の本気度の証として、今回は経過をここで報告しながらのオナ禁にチャレンジしてみることにしました。

 

何故今回はそのような事に至ったかともうしますと。

 

 

 

子供が出来たんですよ。

正確には年末に産まれるのですが。

 

親父がおなざる糞野郎だったらやですよね!?笑

俺だったらほんとやだ!!!笑

 

ってことでこれを機に 本気で

 

ほ    ん     き     で

 

オナ禁始めます。

 

 

最初に言っておきますが意志の弱さはかなりのものです。

足フェチなんで街で女の子の生足みただけでもうダメです笑 はい終わり笑

オナ禁に限らず大抵の事は3日坊主です。

 

そんな私が出来るかはわかりませんが今度こそ本気で挑戦します。

 

だから皆様も見守って下さい。

本日からよろしくお願い致します。