アツオナ!!! ~集まれオナ禁戦士たち~2

 

どうも。 

 

だんじりです。

先程開戦宣言をしましたので、早速1日目の戦況報告と参りたいと思いやす。

 

大体おな禁チャレンジ歴は1年行くか行かないか位。

最長は1週間です笑 1回だけですが。

 

 

まぢで糞です笑

 

ただその1週間やらずに済んだ時は 

初対面の女性から、良かったら連絡下さいって番号書いた名刺もらったり、女性2人組から話しかけられたり、立て続けに2回そんな事が起きたんです。

 

凄くないですか!?笑

いや、今思い返すとやっぱりオナ禁の力だよあれは。日頃そんな事は全くありませんから。

 

でもそれでテンション上がる&油断してソッコーでリセット完了笑

 

それ以降1週間すら続いたことはありません笑

 

 

記念すべき1日目の本日。

我が軍の状況は、寝起きは最悪。体のだるさもかなりあります。肉体的にはジリ貧。

 

精神的には昨日抜いた感触が少しは残ってるし、取り敢えずはなんとか性欲軍の進行を阻む事が出来そうです。

ただ季節的に女の子生足率が高くて、嬉しい反面、初日とはいえ緊迫感のある戦いを強いられています。

 

こちらからは以上です。