アツオナ!!! ~集まれオナ禁戦士たち~5

どうも。

 

だんじりです。

 

オナ禁4日目 週末で体の疲れも乗っかってヤバいです。

エロサイト見ちゃってます 危うくもってかれそうになりました早速。笑

 

いやほんといつもこのくらいでリセットなんですよほんといつも。

 

 

すぐエロいこと考えるようになっちゃうんですよね。

もはやオナ禁ではなくただ4、5日に一回オナニーしてるだけですもんね笑

 

そう考えると我慢の範囲に入ってませんねこの程度は笑

 

しかし ここを乗り越えるのが自分的には一番辛い。。。

でもやるよ。

前人未到(自分のなかで)の一週間越え果たして見せます!!!

 

 

こちらからは以上です。